KINISOKU CAN BE FUN FOR ANYONE

kinisoku Can Be Fun For Anyone

kinisoku Can Be Fun For Anyone

Blog Article

西川貴教さん、うっかり「『動くガンダム』の移転先は、我が滋賀県になります」発言 → まさかのとんでもない騒動に発展してしまうwwwww

スーパーの駐車場で操作ミスの車に轢かれて3か月入院した。なのにトメが知り合いだからと「おおごとにするな」と言ってきた...

この機能の使用ペースが早過ぎるため、機能の使用が一時的に制限されました。

イスラエル軍、シリアの『イラン大使館』を空爆してしまう・・・報復合戦が始まればヤバいことになるかも・・・

【悲報】一平を失った大谷翔平さん、ぼっちタブレットおじさんになる…?

母親「でもそれじゃあ少なくない?」 俺「だからそれでいいって」 店員「ご注文をお伺いします」 母「内蔵メモリの容量が……」チラッ 母「これ(32GB)にする?」 俺「だから8GBでいいって言ってんじゃんッ!!」ドンッ! 店員「……」 隣の客「……(モグモグ」 母「すみません、8GBので、、、」 check here 店員「はい、、、」 マジで死ね糞ババア

ヒロインがロシア語を喋るアニメ『ロシデレ』、ロシア人からアクセントがおかしいと総ツッコミ!「マジで分からんから翻訳待つわ・・・」

【動画】ブルアカさん、アニメでとんでもない射撃シーンを見せつけてしまう…

ワイ「ナイチンゲールってクリミアの天使って呼ばれてたぐらいやから可愛いんやろなぁ」→

【画像】こういうほぼ裸のグラビア撮影って現場のスタッフは全部見放題なわけ?

【画像あり】creey nutsさん、ビリビリ動画に公式アカウントを開設するも中国人に見取り図と間違えられてしまうwwwwwwwwww

【動画】お前らが絶対「エッッッッッッ」って反応する動画wwwwwww

見せられてるならわかるけど自分から見といてきついってどういう事なん?w

アニゲーみたいなゴミがまとめそうなスレをまとめるなんてキニ速も堕ちたもんだなぁ

Report this page